tel 090-7212-1771
   営業案内 |

シンプルだから掃除が楽♪ きれいが続きます

プロフィール

家事代行 うさちゃん収納

三人の子供のおかあさんです

ひとつ ふたつ みっつ よっつ いつつ むっつ ななつ やっつ ここのつ
つの子育て・・・ 「つがついている歳には、子供をなめて子育てしなさい」 ある人に言われ、10歳までは、大事に子育てをしてまいりました

子育て後は、 プロになろうと決め、大手企業の家事代行 お掃除サービス 、お片付けサービス(収納)に携わり 、 キッチン、お風呂,洗面、トイレ、玄関、お部屋のお掃除、ワックスかけ マンションの空き室のお掃除、アパートのお掃除 遺品整理、ごみ屋敷のお掃除、お片付け等 すべての行程をパートスタッフから始めました。


その後、マネージメント試験に合格、サービスマネージャーとしてスタッフの教育、収納の指導を行ってまいりました

達成事項は、接客 ビジネスマナー 商品知識 及び業務の流れを本部で研修し マネージメントとしてのやりがいと重要性を感じ収納のスキルをアップしてまいりました

退職後 ハウスキーピング協会  整理収納アドバイザー1級に合格した現在は、 更なるスキルアップを目指しております
inserted by FC2 system